町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

スタジオ空き情報

こんにちは~
今日は朝から雨が降ったりやんだり…そして気温が高くかなり蒸し暑いです💦
動くのもしんどいような天気なのでお出かけの方は特にお気を付けください!

スタジオ空き状況

8月23日(水)
A・Bスタジオ いずれも同じくらい日中と夕方以降に空きがあります。
Cスタジオは夕方以降
Dスタジオは夕方までそれぞれご利用いただけます!
Gスタジオ 夕方頃に少し入っていますが、それ以外は空いています♪
Sスタジオ朝から夕方頃まで空いています。
カルチャー大スタジオ時間帯によって細切れに2時間ずつ空きがあります。
カルチャー中スタジオ終日ご利用いただけます!
前日のお問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

8月24日(木)※20:30閉店
Bスタジオ 終日ご利用いただけます♪
Aスタジオもまだまだ十分に空きがあります。
C・Dスタジオは午前中からお昼過ぎ頃までは空いています。
Gスタジオはお昼から閉店まで空いています。
Sスタジオは早めの時間からのご利用をおススメします♪
カルチャー大スタジオは夕方まで長時間のご利用が可能です!
カルチャー中スタジオは日中の時間帯が空いています。

8月25日(金)
この日も珍しくBスタジオが終日ご利用いただけます!
Aスタジオは少しずつ入っていますがまだまだ余裕はあります。
C・D・G・Sスタジオは夕方以降に込み合っています。
カルチャー両スタジオいずれも時間帯は違いますが、少しずつ空きがあります。

皆さまのご利用をお待ちしております♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピックスタジオ空き情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました