町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

未分類

こんにちは~
今日も朝から少し雨が降ってやんで、蒸し暑くなって…
を繰り返していずれにしてもとにかく暑い!ですね。
日中まだ気温が高いので体を休めて無理しないようにしましょう。

スタジオ空き状況

8月24日(木)
人気のA・Bスタジオまだ十分に空き時間があります。
C・Dスタジオは午前からお昼過ぎまで空いています。
Gスタジオはお昼以降閉店(20:30)まで空いています。
ドラムセットがあるSスタジオは午前からお昼過ぎまでと夕方に空きがあります。
カルチャー両スタジオとも空き時間が多めにあるのでぜひご利用ください♪
前日のお問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

8月25日(金)
Aスタジオはお昼、夕方、夜間2~3時間ずつの空きがあります。
Bスタジオは午前からと夕方以降にそれぞれまとまった時間がお取りできます。
C・D・G・Sスタジオいずれも夕方頃に混み合いますが、
いずれも時間帯によっては数時間ご利用いただけます。
カルチャー大スタジオはお昼過ぎ頃、
カルチャー中スタジオは午前からと夕方以降にそれぞれ空きがあります♪

8月26日(土)
いずれも人気のA・Gスタジオはほとんど空きがありません。
B・Cスタジオは夕方以降に
Dスタジオは午後早めの時間から いずれも閉店(19:00)まで空きがあります!
ドラムセットがあるSスタジオは午前からお昼頃まではご利用いただけます。

皆さまのご利用をお待ちしております。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピックスタジオ空き情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました