町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

スタジオ空き情報

こんにちは・
今日は昨日より日差しが少ないですが
風がない分過ごしやすいですね。
夜は雨が降る所もあるようなのでお出かけの方はお気を付けくださいね。

スタジオ空き状況

3月2日(木)※20時半閉店
Aスタジオ日中ご利用いただけます。
Bスタジオは少しずつの空きとなります。
Dスタジオは朝から夕方頃まで続けてのご利用が可能です。
Gスタジオお昼から閉店(20時半)まで空いています。
ドラムセットがあるSスタジオは朝から17時頃まではご利用可能です。
カルチャー大スタジオは午前中
カルチャー中スタジオは夕方頃からそれぞれご利用いただけます。
前日のお問合せ、ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

3月3日(金)
Aスタジオはまだまだ空き時間が沢山ありますが
Bスタジオは夕方以降に空き時間があります。
Cスタジオ少しずつ空きがありますが、2名様以上でのご利用であれば
Dスタジオの方が空き時間は多めにあります。
G・Sスタジオいずれも早めの時間からのご利用をおススメします。
カルチャー大スタジオは日中数時間のご利用が可能です。
カルチャー中スタジオは朝からと18時半以降でご利用いただけます。

3月4日(土)
Aスタジオの空き時間はほんの少しですが
Bスタジオは朝からお昼頃まで、夕方以降で空いています。
Cスタジオも朝から2時間ほどと、夕方以降少しずつご利用可能です。
Dスタジオ15時以降でのご利用となります。
Gスタジオは珍しく14時以降ご利用いただけます。
Sスタジオの空き時間は少なめです。

皆さまのご利用お待ちしております♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック

コメント

タイトルとURLをコピーしました