町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

ダンススタジオ

こんにちは。
今日は突然の大雨に驚きました!
雨はすっかり落ち着いていますが、
雷が鳴っていたりまだ空模様はどんよりしているので
この後の時間帯も天気に注意しましょう!

スタジオ空き状況

7月14日(水)
2名以上でのご利用に適している広めのスタジオCが14時~閉店(21時半)までご利用いただけます!
蜜を避けてのご利用ができるこの時期にピッタリなスタジオです。
是非ご利用ください。
個人練習用のスタジオA・B・Gにも空き時間はあります。
前日ですので、お問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
042-728-8784

7月15日(木)
人気のスタジオAが終日ご利用いただけます!
スタジオBも朝から長時間空きがあります。
他のスタジオにも朝から夕方頃まで空いています。
カルチャースタジオも大・中いずれも朝からのご利用が可能です!
めったにないチャンスですので是非ご利用ください♪

7月16日(金)

スタジオA・B比較的空き時間アリです。
時間帯はバラバラですが、ほかのスタジオにも空きがありますので
是非お問合せ下さい。
大カルチャースタジオ、中カルチャースタジオ
いずれも早めの時間帯から空いています。

皆様のご利用お待ちしております。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました