JR 成瀬駅前 スタジオSOPIC

レンタルスタジオ

こんにちは。
スタジオSOPIC本日も元気に営業しています!
早速スタジオの空き状況をお知らせします♪

9月29日(水)
人気のスタジオA・Bいずれも長時間ご利用いただけます♪
スタジオC・D・G・Sも時間帯によってはご利用可能です。
カルチャースタジオにも空きがあります。
特にカルチャー大スタジオは朝から17時まで空いています!

9月30日(木)
スタジオA・Bいずれも朝から空いています!
スタジオC・D・G・Sにもそれぞれまとまった空き時間があります。
カルチャー大スタジオは午前中に
カルチャー中スタジオは14時以降にそれぞれ空きがあります♪

10月1日(金)
スタジオBに終日空きがあります!
スタジオAもお昼以降は空いています♪
2名以上でのご利用にピッタリなスタジオCは朝から14時まで、
夕方以降は18時~20時まで空きがあります。
個人練習におススメのスタジオGは13時半以降、
スタジオDは17時半以降でそれぞれご利用いただけます。
カルチャー大スタジオは朝から16時半までの時間帯でご利用可能です♪

当日空いている時間帯でもご利用も可能ですが、早めのご予約をおススメします!

皆様のご利用お待ちしております。

042-728-8784

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。
町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました