町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

レンタルスタジオ

今日は昨日の雨が嘘のように晴れましたね。
外は風が強いですが、この時間は随分と暖かく感じます。

スタジオ空き状況

2月17日(水)
人気のスタジオGが終日ご利用いただけます。
スタジオA・Bいずれも午前中からお昼過ぎ頃まで空いています。
他にも空きはありますので詳細はお問合せ下さい。

2月18日(木)
ピアノがある人気のスタジオAが終日ご利用いただけます。
他にも、スタジオB、C、D、Sそれぞれ午前から空いています。
カルチャー中(M)スタジオにも空き時間がありますのでお問合せ下さい。

2月19日(金)
人気のスタジオA・Bいずれも長時間ご利用いただけます♪
複数名でご利用いただけるスタジオC・D・Sは午前中から空いています。
また、カルチャー大(L)スタジオもご利用いただけます!
ご希望の時間帯をお知らせください。

皆様のご利用お待ちしております!

042-728-8784

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。
町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784



コメント

タイトルとURLをコピーしました