町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

スタジオ空き情報

こんにちは~
今日は一段と冷えて寒い日になりました!
先週末が季節外れの暖かさだったため寒暖差で体調を崩してしまいそうです…
クリスマスまであと少しなので体調を崩さないように気をつけて
楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

スタジオ空き状況

12月20日(水)
A・Bスタジオいずれもお昼頃から夕方頃までと夜の数時間ずつに空きがあります。
C・Dスタジオは午後に少しずつ
Gスタジオは午前からと夕方以降にそれぞれ空きがあります。
ドラムセットがあるSスタジオは午前中に空きがあります。
カルチャー両スタジオともに日中空きがあります。
前日のお問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

12月21日(木)※20:00閉店
Bスタジオ終日ご利用いただけます!
人気のA・Gはお昼前後に入っていますがそれ以外は長時間空きがあります♪
Sスタジオは午前方夕方頃まで空いています。
カルチャー中スタジオは夕方頃に少し空きがあります。

12月22日(金)

人気のA・Bスタジオ時間帯は違いますが少しずつしか入っていないのでご利用のチャンスです!
Cスタジオは金曜日にしては珍しく空き時間多めです。
Dスタジオもお昼過ぎと夕方以降にそれぞれ空きがあります。
G・Sスタジオいずれも夕方まではご利用いただけます。
カルチャー大スタジオはお昼から夕方頃まで
カルチャー中スタジオは午前中と夕方以降にそれぞれ空きがあります。
カルチャースタジオはクリスマス会などにもぴったりなので是非ご利用ください♪

年末の営業は25日(月)までです。
年内にスタジオご利用の方は
お早めにご連絡ください。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック

コメント

タイトルとURLをコピーしました