町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

スタジオ空き情報

こんにちは!
今日も引き続き暑いです!
今週末はSOPICがある成瀬ではお祭りが行われます。
久々のお祭りなのでスタジオご利用と一緒にお祭りを楽しんではいかがでしょうか?

スタジオ空き状況

8月5日(土)※19時閉店
ピアノがある人気のA・Bスタジオいずれも少しずつ空きがあります。
Cスタジオは午前から夕方頃までと夜、少しの時間でご利用いただけます。
Dスタジオは朝と夜少しずつ空いています。
G・Sスタジオはいずれも18時~19時までの1時間はご利用いただけます。
カルチャー中スタジオ 午前からお昼過ぎまでと17時~19時で空いています。
カルチャー大スタジオ夕方以降に少し空いています。
前日のお問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

8月6日(日)※13時~19時
A・Bスタジオいずれも日曜日にしては珍しく比較的空きが多めにあります。
Sスタジオは14時から1時間、その後は16時半~19時までご利用いただけます。
カルチャー中スタジオにも空き時間が多めにあります。

8月7日(月)
Gスタジオが終日ご利用いただけます!
Aスタジオはお昼からと19時半から
Bスタジオはお昼からと夕方以降の比較的長時間でそれぞれご利用いただけます♪
Dスタジオ夕方17時以降でご利用いただけます。
カルチャー両スタジオともに午前からお昼過ぎまで空いています。

皆さまのご利用をお待ちしております♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピックスタジオ空き情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました