町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

スタジオ空き情報

こんにちは。
今日は久々に本降りの雨でしたが予報通りやみましたね。
明日はまた気温が下がって冷え込むようなので温かくしてお過ごしください。
スタジオSOPICは年内12月25日(日)までの営業となります。
年末にご利用を検討されている方はお気を付けください!

年末年始休業までのスタジオ空き状況

12月23日(金)
全体的に午後から夕方にかけて混み合います。
人気のA・Bスタジオ時間帯は異なりますが、ご利用いただけます。
他の音楽スタジオもバラバラですが空きはあるので是非ご利用ください!
カルチャースタジオは中スタジオがご利用のチャンスです♪
前日のお問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

12月24日(土)
B・Sスタジオは終日埋まっておりご利用いただけませんが
他のスタジオはご利用いただけます!
カルチャー中スタジオは夕方以降ご利用いただけます!
カルチャースタジオはご利用用途は問いませんのでイベントなど
複数名での集まりなどにもご利用いただけます!

12月25日(日)
年内の営業最終日となります!
人気のA・Bスタジオ、営業時間一杯(13時~19時)たっぷりご利用いただけます!
C・G・Sも時間帯は違いますが、長時間ご利用可能です!
年内最後の楽器練習にぜひご利用ください♪

皆様のご利用お待ちしております。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

年末年始休業のお知らせ
12月26日(月)~1月4日(水)
上記期間スタジオSOPICはお休みです。
休み中も留守番電話、メールは受け付けていますが
返信は休み明け1月5日(木)以降順次となります。
ご了承ください。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました