町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

ダンススタジオ

こんにちは。
今日は朝から微妙な雲行きですね。
気温も少し低めとの事で、冬に近付きつつありますね~
乾燥もしているので風邪などひかないように気を付けないといけませんね。
土曜日の営業時間が変更になりました。
変更前→ 10:00~20:00
変更後→ 10:00~19:00
どうぞよろしくお願いいたします。

スタジオ空き状況

11月19日(金)
スタジオA・Bそれぞれ違う時間帯ですが空きがあります。
Dスタジオにも空き時間が多めにあります。
Gスタジオもお昼過ぎにご利用いただけます。
カルチャースタジオにも中・大いずれも空きがありますので是非ご利用ください。
前日のお問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

11月20日(土)※営業時間10:00~19:00
全体的に混みあっていますが、A・C・Gスタジオに空きがあります。
詳細はお問合せ下さい。
カルチャースタジオ17:00以降ご利用OKです!

11月21日(日)
人気のスタジオBがご利用のチャンスです!
他スタジオは限られた時間でのご利用となります。
ご希望の方はお電話でお問合せ下さい。

皆様のご利用お待ちしております♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました