町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

スタジオ空き情報

こんにちは。
今日はとても強い風が吹いていますが、気温は高くて暑いですね!
明日には雨が降って気温が一気に下がるとか…
いよいよ秋本番でしょうか?
そろそろ本格的に秋に向けての準備をしないとですね。

スタジオ空き状況

10月5日(水)
A・Gスタジオいずれも終日ご利用いただけます。
B・C・Dスタジオも時間帯によって沢山ご利用いただけます。
Sスタジオは朝から15時頃までご利用いただけます。
カルチャー中スタジオは朝から暗くなる時間までご利用OKです!
前日のお問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

10月6日(木)※20:30閉店
それぞれバラバラですが、いずれのスタジオにも空きがあります。
カルチャー大スタジオは午前中、
中スタジオは午後に空き時間が沢山あります♪

10月7日(金)
A・Sスタジオ以外、午前中から空いています!
午後には混み合ってくるので早めのご利用をおススメします。
翌日8日(土)~10日(月)までスタジオSOPICは休みなので
休み前にご利用の方は是非ご検討ください♪

10月8日(土)~10日(月・祝)まで
スタジオSOPICはお休みです。
休み中もメール・留守番電話での問い合わせは受け付けていますが、
こちらからの返事は休み明け11日(火)以降となります。
ご了承ください。

10月11日(火)
音楽スタジオは朝から全スタジオご利用いただけます!
夕方以降は混み合うので、休み明けご利用の方は早めの時間をおススメします。
カルチャースタジオも中・大いずれもまだご利用いただけます♪

皆様のご利用をお待ちしております♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました