町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

スタジオ空き情報

こんにちは。
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ気温が高くてとても暑いですね。
夕方になり、少しずつ陽も傾いてきましたがまだ気温は高めなので
水分補給などしっかりして熱中症に気を付けましょう!

スタジオ空き状況

9月14日(水)
ピアノの個人練習にピッタリで人気のA・Bスタジオ
いずれも朝から空いています♪
他のスタジオにもそれぞれ空き時間があるので是非ご利用ください!
カルチャースタジオもご利用いただけます。
前日のお問合せ・ご予約はお電話でお問合せ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

9月15日(木)※20:30閉店
空き時間はバラバラですが、いずれのスタジオにも空き時間があります。
カルチャーMスタジオは長時間空いています。

9月16日(金)
夕方頃に込み合いますが、Dスタジオはご利用いただけます。
ドラムセットがあるSスタジオも夕方以降は閉店まで空きがあります。
来週の平日はスタジオSOPICはお休みなので、
練習をご検討の方は今週中にご利用ください!

皆様のご利用をお待ちしております♪

キャンセルはご予約前日の17時まで無料です。
お電話・メールいずれの方法でもご予約いただけますが、
ご利用の前日17時以降のご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。
(営業時間外は留守番電話に入れておいてください。)

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました