町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

レンタルスタジオ

こんにちは~
今日は朝から晴れましたね!やっぱり晴れると気持ちがいいです☆
今週は雨が降る日もあるようですが週末には気温がグッとあがるようです。
お休みの日はゆっくり散歩でもして気分転換しましょう!

スタジオ空き状況

4月20日(水)
楽器の個人練習にピッタリなGスタジオに終日空きがあります!
A・Bスタジオは午後からご利用いただけます。
2名でのご利用に良いDスタジオは午前中に空きありです。
カルチャ中・大スタジオいずれも午前中空いています!
前日のお問い合わせ・ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

4月21日(木)
人気のA・Bスタジオいずれもご利用のチャンスです♪
空き時間多めなのでお好きな時間帯でご利用いただけます。
他のスタジオは日中の時間帯に空きがあります。
ドラムセットがあるSスタジオは朝から夕方頃まで空いています!
カルチャー中スタジオもご利用いただけます!

4月22日(金)
Dスタジオ以外の音楽スタジオは朝から空いています。
夕方以降はいずれも混みあってくるので
早めの時間帯でのご利用をオススメします♪
カルチャー大スタジオ お昼から夕方まで空いてます!

皆さまのご利用をお待ちしております♪

ゴールデンウィーク期間の休業日
 4月29日(金)~5月5日(木) 

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました