町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

ダンススタジオ

こんにちは。
ソメイヨシノ🌸があちらこちらで満開を迎えていますね。
成瀬も恩田川沿いの桜はすっかり花開いて満開です。
お出かけついでに楽器の練習はいかがですか?
スタジオSOPICは当日でもスタジオに空き時間があればご利用いただけます♪
是非お気軽にご利用ください。

スタジオ空き状況

3月30日(水)
人気のスタジオB・Gが終日ご利用いただけます!
今ならご都合に合わせてお好きな時間でご利用いただけますので
お電話でお問い合わせください。
他のスタジオのお問い合わせもお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓
042-728-8784

3月31日(木)※閉店時間20:00
ピアノの個人練習にピッタリなスタジオA・Bいずれも終日ご利用可能です!
他の音楽スタジオにもチラホラ空き有です。
カルチャー中スタジオもご利用のチャンスです。

4月1日(金)
音楽スタジオ全体的に午前中からいずれも空いています!
夕方以降は混みあってくるので早めのご利用をオススメします。

皆さまのご利用をお待ちしております♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました