町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

ダンススタジオ

こんにちは。
今日は朝から少し肌寒いですね~
ここ成瀬は少しずつ太陽が出てきて暖かくなってきました♪
暖かいのは嬉しいですが花粉が多くなってきて辛い季節ですね…
私はこの時期には少しでも症状の緩和を…と杉の葉茶を飲んでいます。
気分的なものもありますが、飲んでいないよりはラクかな~と思います😊

スタジオ空き状況

3月17日(木)
A・Bスタジオに空き時間が多めにあります✨
Cスタジオは午前中からご利用いただけます。
D・G・Sスタジオは日中空きがあります。
カルチャー中スタジオにも空き時間があるのでご利用いただけます♪
前日のお問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

3月18日(金)
Dスタジオが終日ご利用可能です!
ピアノの個人練習にピッタリで人気のBスタジオも長時間空いています。
ピアノがなく楽器の個人練習に最適なGスタジオは朝から夕方までご利用可能です。
カルチャースタジオにも空きがあるのでご希望の時間帯をお問合せ下さい。

3月19日(土)
土曜日にしては珍しく全体的に空き時間があります!
A・Bスタジオいずれもご利用いただけます!
2名以上でご利用の方向きのC・Dスタジオや、
個人練習で人気のGスタジオにもそれぞれ空きがあります♪
翌20日(日)~24日(木)まで定休日のため、
練習しておきたい方はぜひ是非ご利用ください!

3月20日(日)~24日(木)
スタジオSOPIC3月の定休日です。
休み中もメール、留守番電話でのご予約は受け付けておりますが
返信は休み明け3月25日(金)以降となります。
ご了承ください。
皆さまのご利用をお待ちしております♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました