町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

レンタルスタジオ

こんばんは。
今日は朝から冷たい雨でしたね。
雨がやんで日中は日が差してきましたが、
やはり気温は上がらず…寒い1日となりました!
クリスマスイブまであと10日。
今年は皆さんにとってどんなクリスマスになるのか…楽しみですね♪

スタジオ空き状況

12月15日(水)
珍しく人気のスタジオA・Bいずれも空き時間多めです。
Gスタジオも午後は沢山空き時間があります。
楽器の個人練習などに是非ご利用ください♪
カルチャースタジオも中・大いずれも空き時間があります。
いずれのスタジオをご利用の場合も、お電話でお問合せ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
042-728-8784

12月16日(木)※閉店時間21:00
朝からA・B・C・Dいずれのスタジオも空いています!
夕方以降をご希望の方はお問合せ下さい。
カルチャー中スタジオもご利用のチャンスです♪

12月17日(金)
この日もスタジオA・Bに朝から空きがあります♪
夕方以降は混みあってくるので早めの時間をおススメします。
C・Dスタジオは日中と夕方以降に空きがあります。
是非ご利用ください。

皆様のご利用お待ちしております

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました