町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

ダンススタジオ

こんにちは。
今日は朝から雨が降ったり、少し晴れたり…
1日を通して変わりやすい天気の日ですね。
気温も低めなので体調を崩さないように気を付けないとですね。

スタジオ空き状況

10月28日(木)
スタジオA・B・D 朝から夕方まで空いています。
他のスタジオも時間帯によりますが、それぞれ十分な空き時間があります。
10月29日(金)から11月3日(水)までスタジオSOPICはお休みなので
休み前にご利用の方はお電話でお問合せ下さい。
↓ ↓ ↓
042-728-8784

10月29日(金)~11月3日(水)まで
スタジオSOPICはお休みです。

休み明けご利用分のご予約は留守番電話、メールで受け付けていますが、
返事は休み明け11月4日(木)となります。
ご了承ください。

※休み期間中のうち11月1日(月)のみ
10:00~14:00の時間帯に限りスタジオレンタルを承ります。
ご希望の方はお電話にてお問合せ下さい。

皆様のご利用お待ちしております

♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784


コメント

タイトルとURLをコピーしました