町田市 JR成瀬駅前 スタジオSPIC

未分類

こんにちは。
9月ももうすぐ終わり、秋らしくなってきて
だいぶ過ごしやすくなりましたね。

スタジオ空き状況をお知らせします♪

9月30日(木)
ピアノの個人練習にピッタリなスタジオA・Bにたくさん空き時間有りです!
また、複数名でのご利用におススメなスタジオCは朝からお昼過ぎまでご利用OKです。
他のスタジオにも空きがあるので是非お問合せ下さい。
カルチャー中スタジオもご利用のチャンスです♪

10月1日(金)
人気のA・Bスタジオに日中空き時間が多くあります。
スタジオC・G・Sは午前中に空きがあります。
カルチャー大スタジオが朝から夕方までご利用可能です♪

上記の2日間(9月30日・10月1日)なんと…!!
久しぶりにブログ・SNS割引を行います❕
お久しぶりの方も、最近通っていただいている方も、新規の方も大歓迎です♪
9月30日(木)・10月1日(金)スタジオご利用分の料金から
音楽スタジオは50円、カルチャースタジオは250円それぞれ割引いたします

割引適用のご予約はお電話にて承ります。
お電話で必ず『ブログを見た』と言ってくださいね!
(上記2日間のご利用に限ります。)
皆様のご利用お待ちしております。

042-728-8784

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。
町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました