町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

ダンススタジオ

こんにちは。今日は朝から雨が降ったり、ものすごく晴れたり…
天候の変化が忙しい日ですね💦
そして今日は湿度と気温がいずれも高いので
とっても蒸し暑く息苦しいですが
みなさん無理はせず、水分と休息をしっかり取りましょう!

スタジオ空き状況

7月8日(木)
スタジオB・Dが終日ご利用いただけます!
また、スタジオAにも長時間の空きがあります。
他のスタジオにも空いている時間はありますので
ご希望の方はお問合せ下さい。
前日のスタジオお問合せ・ご予約はお電話でお願いします。
(夜間は留守番電話に入れておいてください)
042-728-8784

7月9日(金)
スタジオA・B・D・Sいずれも午前中からご利用いただけます♪
夕方には混みあってくるので、早めの時間帯でのご利用をお勧めします。
カルチャースタジオにも空きがあります。

7月10日(土)
全体的に混みあっています。
若干の空きがありますのでご希望の時間帯をお問合せ下さい。
カルチャースタジオにもそれぞれ空き時間があります。

7月11日(日)
スタジオC・D・G・Sいずれも16時以降空きがあります。
カルチャー中スタジオにも若干の空きがあります。

皆様のご利用お待ちしております。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました