町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

ダンススタジオ

こんにちは。
今日も日中は天気がいい状態が続くようですね。
夜からは雨が降るようなので帰りが遅くなる方はお気を付けください。

スタジオ空き状況

6月4日(金)
スタジオによりますが、時間帯によって長時間のご利用が可能です。
人気のスタジオA・B・Gいずれも空きはあるのでぜひお問合せ下さい♪
ドラムセットがあるスタジオSは金曜日にしては珍しく空きがあります!
狙い目ですので是非ご利用下さい!
前日のお問い合わせはお電話でお願いします。
042-728-8784

6月5日(土) ※営業時間 10:00~19:00
全体的に込み合っています。
少しずつですが空き時間もあるのでご希望の時間をお問合せ下さい。

6月6日(日) ※営業時間 13:00~19:00
スタジオGが終日ご利用いただけます。
スタジオA・B・C・Sにも空きはありますので是非ご利用ください♪

6月7日(月)
スタジオB・D・Gが終日空いています。
また、珍しく全ての音楽スタジオが午前中からご利用可能です!
カルチャー中スタジオも朝から、一日を通して空きが多めです。

皆様のご利用お待ちしております。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました