町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

ダンススタジオ

こんにちは。
今日は少し湿度は高め?なようですが
日差しは強くないので過ごしやすそうな日ですね。
今日もスタジオSOPICは元気に営業しています♪
当日のご利用もまだできますのでご希望の方はお電話でお問合せ下さい。
042-728-8784

スタジオ空き状況

6月3日(木)
スタジオA・B・Gに十分な空き時間があります。
個人練習をしたい方にピッタリなスタジオです。
是非ご利用ください♪


6月4日(金)
スタジオB・C・G午前中からご利用いただけます。
ドラムセットがあるスタジオSは午後はずっと空いています。
全体の込み具合が気になる方は午前中のご利用をお勧めします。

6月5日(土)※営業時間 10:00~19:00
スタジオDがお昼以降にご利用いただけます。
カルチャー中スタジオ14:00以降ご利用OKです!
他スタジオにも空き時間はありますのでお問合せ下さい。
この日は19時までの営業ですのでお気をつけください。

6月6日(日)※営業時間 13:00~19:00
スタジオA・Gが終日ご利用可能です♪
早い者勝ちですので、お好きな時間をお問合せ下さい。

皆様のご利用お待ちしております。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784


コメント

タイトルとURLをコピーしました