町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

ダンススタジオ

こんにちは。
今日は朝から雨が強めに降ったり、やんで晴れ間が見えたり…
霧雨のような雨がまた降ってきたり…とはっきりしない天気ですね。
日中は暖かいですが、夕方以降は一気に気温が下がるようなので
上着などで調節して体調を崩さないように気を付けましょう。

スタジオ空き状況

4月15日(木)
ピアノの個人練習にピッタリなスタジオA・Bが終日空いています!
2名様~のご利用にちょうどいいスタジオC・Dにも空きがあります。

4月16日(金)
カルチャースタジオが中・大ともに午前中から長時間ご利用いただけます。
音楽スタジオにも空き時間がありますのでご希望の時間帯をお知らせください。

皆様のご利用をお待ちしております。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。
町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784


コメント

タイトルとURLをコピーしました