町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

レンタルスタジオ

こんにちは。昨日は寒~い一日でしたね。
今日は晴れ間も見えて昨日に比べると暖かく感じます。
少しずつ冬から春に季節が変わっていきますね。
春を見つけにお散歩がてらスタジオSOPICにいらっしゃいませんか?

スタジオ空き状況

3月10日(水)スタジオSOPICはお休みです。
レンタルは行っておりません。


3月11日(木)
人気のスタジオA・B・Gいずれもご利用いただけます!
ドラムセットがあるスタジオSは朝からご利用可能です。
カルチャー中スタジオ 13:30~18:00まで空いています。

3月12日(金)
2名様でのご利用にピッタリなスタジオDが終日ご利用いただけます。
他スタジオにも時間帯によって空きがありますので、
ご希望の時間をお問合せください。

3月13日(土)
いずれのスタジオもお昼過ぎ頃からご利用いただけます。

3月14日(日)※営業時間 13:00~19:00
スタジオAが終日ご利用いただけます♪
他スタジオにも空きはありますが、時間帯は限られていますので
早めのご予約をおススメします!

皆様のご利用お待ちしております。

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。
町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました