町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

未分類

こんにちは。今日は春の嵐!ですね。
スタジオSOPIC本日の営業時間は21:30までとなります。
まだ雨が降るようなので風で傘など飛ばされたりしないようお気を付けください!

スタジオ空き状況

3月3日(水)
人気のスタジオAが終日ご利用いただけます!
他スタジオも全体的に朝からのご利用をおススメします。

3月4日(木)
人気のスタジオA・B・Gが長時間ご利用のチャンスです!
ドラムセットがあるスタジオSも日中ご利用いただけます。
カルチャー中スタジオは夕方以降ご利用可能です。

3月5日(金)
珍しくスタジオDが終日ご利用いただけます。
他のスタジオにも空きはありますのでご希望の時間をお問合せ下さい。

皆様のご利用お待ちしております!

042-728-8784

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。
町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784


コメント

タイトルとURLをコピーしました