町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

レンタルスタジオ

今日は風が強いですね。
この強風は春一番になるかもしれないそうですが、
暦の上でも立春を迎えたので暖かい春が待ち遠しいですね。

スタジオ空き状況

2月5日(金)
人気のスタジオA・Bがいずれも長い時間ご利用いただけます。
ご希望の時間帯をお問合せ下さい。
カルチャー中スタジオ(Мスタジオ)もご利用いただけます♪

2月6日(土)
複数名でご利用いただけるスタジオCが狙い目です。
また、カルチャー中スタジオ(Мスタジオ)が午前からご利用いただけます!
土曜日に空いていることは滅多にないのでご利用のチャンスです♪

2月7日(日)
スタジオA・B・C・Gがご利用いただけます。
お時間はお問合せ下さい。

2月8日(月)
スタジオB・Gが終日ご利用いただけます!
他のスタジオも時間帯によって空きがります。
詳細はお問合せ下さい。

2月9日(火)
楽器の個人練習にピッタリなスタジオGが終日空いています。
全体的に他のスタジオにも午前中から夕方頃までは空いています。
翌日2月10日(水)・11日(木)はスタジオSOPICはお休みなので
練習をしておきたい方は是非ご利用下さい。

2月10日(水)・11日(木)
スタジオSOPICはお休みです。

042-728-8784

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。
町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784


コメント

タイトルとURLをコピーしました