町田市 JR成瀬駅前 スタジオSOPIC

未分類

☆スタジオご予約の際、必ずお読みください☆
ご利用希望日の前日17時を過ぎてからのご予約は
メールではなく、お電話でお願いします。
夜間、早朝にメールでご予約いただく事が多くなっています。
稀にサーバーの不具合等でメールの到着が遅れることがございます。
その場合、ご希望の時間にご来店いただいても
スタジオをご利用いただけない事があります。
そのため、ご利用希望日の前日17時以降のご予約は
お電話でお願いいたします。
営業時間外は留守番電話にメッセージを残してください。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタジオ空き状況

1月28日(木)
スタジオA・Bいずれも空いています。
広めのスタジオC・Dも空きがあります。
じっくり練習に取り組みたい方は是非ご利用ください。

1月29日(金)
スタジオA・B・Gの個人練習にピッタリな部屋が空いています。
広めのスタジオC・Dも余裕をもってご利用いただけます。
カルチャースタジオにも午前中から空きがります。

1月30日(土)
スタジオA・D・Gが終日ご利用可能です。
他の各スタジオにも空きがありますので詳細はお問合せ下さい。

1月31日(日)※営業時間13:00~19:00
個人練習にピッタリなスタジオA・B・Gは終日ご利用可能です。

042-728-8784

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタジオSOPICでは、ご来店いただく皆様に
来店前の体温計測、マスクの着用、入店時の手指の消毒をお願いしています。
少しでも体調に不安のある方は、ご来店なさらないようお願い申し上げます。
また、以前から共有にしておりましたスリッパや手拭きタオルを撤去しております。
皆様にはご不便お掛けしますが、ご来店の際は
スリッパや内履きの靴をご持参いただくようお願い申し上げます。
皆様に気持ちよくスタジオSOPICをご利用いただくため、
改めましてご協力をお願い申し上げます。

町田市 JR成瀬駅前 レンタルスタジオ
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
スタジオソピック
042-728-8784



コメント

タイトルとURLをコピーしました